松葉ガニ セコガニ と干物をセットで注文される方が多い

毎年全国のお客様から 松葉ガニ セコガニ (親ガニ)を予約、注文頂いております。

本当にありがとうございます。

活ガニを贈答品として贈られる方もいらっしゃいますし、自分で食べるので脚欠けでもヤケでもいいが身が詰まっているものとご指定されるなど、色んなお客様がいらっしゃいます。

最近ではカニと一緒に干物を送ってくれというお客様が増えてきています。

もちろん当店は干物を扱っていますのでどんどん注文して頂いてどんどん食べて頂ければこんなにうれしいことはありません。

特にエテカレイと真アジのみりん干しは結構な頻度でカニと一緒にご注文頂いています。

急に増えてきていますが、何故なんでしょうか? 口コミかなんかが知らないところで流れていたりして・・

真アジとエテカレイ干物、松葉ガニ
真アジとエテカレイ干物と松葉ガニ

こちらのお客様はこんな感じで松葉ガニを2枚、エテガレイを2枚、アジのみりん干しを3枚のセットをご注文されました。

こういった組み合わせで頼まれる方が多くなってきたので、ネット通販のメニューを追加しないといけないな~なんて思っています。

こちらのお客様はHPを作る前からのお客様でFAXで注文を頂いています。

境港であがる海の幸を手軽に楽しめる組み合わせですね、確かに。

参考になります、メニューに追加します。

活松葉ガニ
ご注文頂いた活松葉ガニ

こちらは上等な活松葉ガニを1枚贈答用に送ってほしいとのご注文を頂きました。

この活ガニは以下の投稿で本日仕入れた活ガニです。

松葉ガニ 通販 してます!鳥取の旬の松葉ガニをどうぞ!

上等な活ガニで贈答先の方も喜んでいただけると思います。

活ガニ一枚贈答品
活ガニ一枚贈答品

いってらっしゃい、松ちゃんw

松葉ガニ発送
松葉ガニ、アジみりん干し、エテカレイ

こちらのお客様も松葉ガニとアジみりん干しとエテガレイ、人気がありますね。

エテガレイ干物
エテガレイ干物

エテガレイ干物、真アジみりん干し、カマス干物、ノドグロ干物、べランスガレイ干物など、境港でほとんど毎日のように目にして御飯のおかずとしてしょっちゅう食べている私でも飽きずに美味しく食べれるって、干物の旨さってすごいですね。

県外の人なんかが食べると途端に干物中毒患者になるかもしれませんね。

ぜひ一度ご賞味ください。

通販注文発送処理

今日は梱包作業場所が店内だけで納まらずガレージでも梱包作業してます。

ありがたいことです。

ぜひ一度この日本海境港の松葉ガニ、親ガニをご賞味ください。

病みつきになりますよ。

カニの予約/注文を承っています。

ご希望のカニ等魚介類がありましたら、HPからお問い合わせて頂ければお返事致します。

通販ページからでもご注文頂けます。

松葉ガニ 通販はこちら

親ガニ セコガニ 通販はこちら

コメントを残す