令和4年が始まりました!

明けましておめでとうございます。

今年も新鮮な魚を皆さんに届けるよう頑張ります!

皆さん今年もよろしくお願いします。

 

コロナの蔓延など暗い話が多かったのもありブログ更新をさぼっていましたが、今年はこまめに更新していこうと思っています。

令和4年は1月11日から営業だったので新年が明けてから10日間ゆっくり休むことが出来ました。

初詣は白尾神社~美保神社~出雲大社~島根ワイナリーと鉄板コースで、穏やかに新年を迎えられたことに感謝し無病息災/商売繁盛をお願いしてきましたが、コロナの感染具合が少し落ち着いていたこともあって今年は少し人が多かったですね。

初詣は人の混雑を考えて三が日過ぎてから行きましたが、美保神社は参拝客が行列でお土産屋さんなどは締め切った室内で結構な密状態でした。

早くコロナの事を考えず自由に行動できる日が来ることを祈るばかりですね~。

本日の境港(1月12日 AM9:30)の水木ロードの人通りはコレw

初詣の時は少しは人通りも戻るかなと期待していましたがオミクロン株が爆発しつつある現在ではしょうがないですね、悲しいことに・・

鮮魚移動販売 水木ロード

当店の場合、常連の魚中毒のお客様が日々の食事を買って頂けるのでまだ打撃は少ないですが、観光客相手の商売は大変でしょうね~。

コロナが収束するまでまだまだ先は長そうですが、おいしい魚を皆さんに食べて頂けるよう頑張ることしか出来ません。

今年もよろしくお願いします。

 

コメントを残す