新型 コロナ のせいで世の中が暗~く感じる最近ですね。

政府のGoToキャンペーンも感染者の増加などで雲行きが怪しくなってきたこともあって、ワクチンも開発されていない現状では出口のないトンネルに迷い込んだようですね。

緊急事態宣言で多くの人で賑わっていた水木ロードから人気が無くなってからそろそろ3か月ですが、人通りは以前とは比べようもない少なさです。

当店は水木ロードで魚を販売していることもあって人通りが大幅に減った水木ロードの現状にとても寂しさを感じていますが、この新型コロナに関しては人類の英知がウィルスに打ち勝つことを期待して待つことしかできませんね、悲しいことに。

と言っても腐っていてもしょうがないので、当店なりになにか出来ないかと思いキャンペーンをすることにしました。

名付けて「コロナに負けるな!一皿500円キャンペーン!」w

魚を食べてコロナを撃退出来る訳ではありませんが、「暗~い気持ちを美味しい魚を食べて吹き飛ばして頂きたい!」という当店の勝手な思い付きですw

当店で販売している鮮魚はもちろんですが、刺身盛り合わせや茹でて食べるだけのイシガニなど、色々揃えています。

残念ながら店頭販売のみですが7月一杯、毎週日曜日に開催しています。

みなさん、長い戦いになりそうですが「コロナに負けず、笑顔でいましょう!」

コメントを残す