鮮魚宅配サービス で新鮮な魚をお届け!

お陰様で当店の 鮮魚宅配サービス もサービス開始から5年を過ぎました。

今でこそWebサイトからの注文が可能になりましたが、当初はWebサイトからのネット注文ではなくメールのやり取りで注文を受け付けるという、今では考えられない程の手間が掛かるサービスでした。

お客様には大変なお手間を取らせてしまっていましたが、お客様のご愛顧のお陰でなんとかこのサービスも継続していけそうです。

今後もサービスの向上、メニューの充実に努めていきます。

ありがとうございます。

 

刺身盛り合わせ、イロイロ

如何にお客様に魚を楽しんで食べて貰うか?が当店のモットーですが、豊富な種類の魚を食べられる刺身盛り合わせを販売したところ結構な反応がありました。

今出している盛り合わせは3種盛と5種盛になりますが、それぞれ刺身の組み合わせによって幾つかのパターンがあって一皿で何種類もの刺身を食べられます。

この組み合わせが頭を悩ませるところで、これとこれを組み合わせたらお父さんのおつまみに最適かな?、サーモンとアマエビを組み合わせるとチビちゃん達でも御飯がすすむかな~?なんて考えてます。

鮮魚宅配サービス 刺身三種盛り
アマエビ シロバイ マダコ

例えばこの3種盛はアマエビ・シロバイ・ボイルダコ(境港産)の三種類でどちらかというとお父さんの晩酌の肴でしょうかw

甘えびが根強い人気があってちびちゃんから呑み助まで幅広く好まれていますね~。

境港に水揚げされた地元マダコのボイルは輸入のタコと違って歯ごたえといい味といいまるで別物で、一度食べるとモーリタニア産などの輸入ダコが物足りなくなって食べる気が失せてしまうほどです。

私も今では輸入ダコが美味しく感じられなくなって永らく輸入ダコを食べていません。

境港に来られた際にはぜひ一度境港産マダコを食べてみてください、あまりの美味しさにビックリするほどです。

魚ではなくて貝・エビ・タコの盛り合わせですので手巻きパーティーするにはあと鮮魚の盛り合わせを追加すれば皆さん楽しめますね。

白イカ 境港サーモン 鯛 アカヒラ カンパチ
刺身5種盛り合わせ

こちらは刺身5種盛り合わせ、白イカ・境港サーモン・アカヒラ・カンパチのセットになります。

こちらは鮮魚とイカなので上の刺身3種盛り合わせと一緒に頼んでも刺身がダブることなくまんべんなく食べられます。

家族で手巻きを楽しまれる方はこういった盛り合わせを組み合わせて注文される方が多いですねw

ネタの数が多いので多くの手巻きを楽しめますからね。

刺身三種盛り サザエ 甘えび 白イカ
刺身三種盛り サザエ 甘えび 白イカ

個人的に好きなのがこの三種盛りです。

サザエ・甘えび・白イカのセットですが、お酒が大好きな私はこの3種盛りだけでビールと白ワインがグイグイ進んでしまいますw

サザエのコリコリとした食感を楽しみながら、白イカの上品な甘さにうっとりし、甘えびの甘いぷりぷりさに辛口白ワインを嗜むww 最高ですね~

刺身の盛り合わせその他多くあります!

これからも色々メニューを考えていきます。

よろしくお願いいたします。

One Response

  • 先日はお刺身の盛り合わせ、ありがとございました。父の誕生日のお祝いにピッタリの華やかさで、とても喜んでもらえました。

コメントを残す