当店の シーフードミックス は原材料がすべて国産

シーフードカレー、シーフードシチュー、パスタなどに使える シーフードミックス を販売しています。

当店のシーフードミックスのウリは原材料すべてが国産のイカ、タコ、カニ、エビです。

私もその一人ですが、どうしても品質、衛生管理、不純物、保存料などの薬品等、外国産の魚介類には疑いの目を持ってしまいます。

そんなことを言うと今の日本では気楽に外食すら出来なくなってしまいますが、せめて自分の選択できる範囲で安心できる国産にこだわるのはやや大げさですがリスク管理の一つだと思っています。

害があるかも知れないものを自分はもちろんですが、旦那さんやお子さんに食べさせたくないと思う気持ちは当然のことです。

そんな方々に当店が自信を持ってオススメ出来るシーフードミックスです。

シーフードミックス
シーフードミックス

今日は木曜日で当店では宅配サービスの日になりますが、このシーフードミックスの人気がとても高いですね~。

中身は、境港で獲れた天然の「甘エビ」「イカの身とゲソと耳」「白バイ」「タコの足と身」の4種の混合品、350gになります。

全て当店で扱っている原材料ですので国産なのはもちろんなので安心して料理に使って頂けます。

シチューとパスタに使われるお客様が多いようですが、カレーやお好み焼き、皿うどんなんかでも美味しくて重宝します。

シロバイのコリコリとした歯ごたえと身の甘さもイカやタコ、エビとよく合うと評判で、リピーターが多いですね~。

エビも境港産アマエビを使っているのも人気の一つです。

シーフードミックスもネットで検索してみると当たり前の様にチリ産やインドネシア産の原材料が使われていますね。

今の時代は食品に関しての安全基準は非常に厳しいので問題ないかもしれませんが、出来れば国産品でと思う気持ちは私も持っていますのでその点では安心です。

シーフードミックス
シーフードミックス

冷蔵庫にこのシーフードミックスが一つあれば、色んな料理に使えるので心強いですね。

今通販では扱っていませんが、近日扱う予定です。

【原材料】

境港産:「甘エビ」「イカの身とゲソと耳」「白バイ」「タコの足と身」

内容量:350g

 

ぜひ一度ご賞味ください。

 

追加(令和2年6月)

上記のシーフードミックスとは異なりますが、国産シーフードミックスの通販はじめました。

⇒国産シーフードミックス通販はこちら!

コメントを残す